SSブログ

シリコーン製の手袋 ファミリー 熱ブロックグローブ [まちかど情報室]

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室

シリコーン製の耐熱性手袋
これなら熱いものをつかんでも大丈夫

物がつかみやすい、ソフトな5本指タイプ
鍋つかみみたいな布製ではないので使いやすく用途も広がる

この ファミリー 熱ブロックグローブ が活躍します

両手を覆っているのでこれなら熱くないですね
熱いなべをつかんだり、
ゆでたジャガイモの皮も楽々むけるるイボイボがいいのですね

熱いお湯の中にも手を入れられる
レトルトパックの熱湯からの取り出し

手袋の内側にドライタッチ加工を施しているので、着脱しやすい。
キッチンでの作業がスムーズになりますね、結構重要なポイントです



便利な吊り下げフック用穴付き
これもキッチンの場所をとらずに◎、しかも壁にかけておけば、すぐに使いやすい!
じつはこれも重要、すぐに使いたい時に、引き出しの中で、結局使わないなんてことに
そのまま、引き出しの肥やしになってしまう^^; それは避けたいですね

左右兼用タイプでフリーサイズ
これなら誰でも使えますね


キッチンでの便利グッズ、また一つべんりな物がでました。
キッチンが便利グッズでうまってもしまうかも^^;
ご家庭で必要なものだけ、選択していきたいですね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。