SSブログ

先端を温められるグッズ ホットストーンアーム [まちかど情報室]

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室

見た目は昔ながらのただの肩たたき器?なんて思うつくりですが
中味は実は違いますという、ギャップ萌えのマッサージ器になっています^^

どこがすごいのかというと
先端が温められるという優れもの
先端がセラミックをシリコンゴムで包んでいるのです
そうすることによって、指先で指圧されるような柔らかな質感が実現されているんです

先端部をとりはずして レンジにいれてチンすれば簡単に温まるというもの
温めた先端でこっているところをマッサージをすれば気持ちよい♪
冷えているコリの箇所を温感刺激してくれるのです!

押して、温めてこっている箇所に刺激を与える
肩、背中、腰、足 全身のツボ押しができます

本体(中身)に電子レンジのマイクロ波を吸収する特殊セラミックを採用!
セラミック特有のじんわりとした伝熱性で、心地よい温かさを持続させます。

シンプルですっきり かわいらしいデザインでインテリアにもマッチ♪
人に自慢したくなる 先端を温められるグッズ ホットストーンアーム です

温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド

温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) ブラック

価格 ¥2,310(税込)

温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド

温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。