SSブログ

伸びるledライト [まちかど情報室]

【おはよう日本】のまちかど情報室 にて紹介された

伸びるledライト

これは便利!
まさにかゆい所に手が届く商品です
これならば、家具の隙間や、外の溝に落としてしまったものも見つけやすく、磁石でつくものなら、くっつけられるという便利な代物。

棒の長さは最長約53cmまで伸びる
意外とここまで細くて長いものは家の中になかったりします。
30cm定規じゃ 届かないよ><という時もありますからね

常備灯として持っておくのも便利かもしれません。

 「【おはよう日本で紹介されました】のびつくマグネライト」の詳細を見る

【おはよう日本で紹介されました】のびつくマグネライト

【おはよう日本で紹介されました】のびつくマグネライト

【おはよう日本で紹介されました】のびつくマグネライト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。